スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

w杯フランス対オーストラリア

ハリルホビッチ監督がやりたかったサッカーってフランス代表みたいな速い攻めのサッカーだったんだろうなあ。

これが世界レベルかあ。

サウジも大敗して当然か。

ついていけなかったんだろう。


相手の速い攻めを上手く封印して、あの手この手の自分らしい攻めがないと日本は厳しいのでは。

大変だあ。

なんか一勝二敗くらいじゃねー?という雰囲気ですが、サンドバック三連敗もありえそうで怖い。