スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

結論。ものすごく深い自信のあるお得な集中投資でも純資産の25パーセントまで。

それぐらいが身の丈に合っていると思う!

色々、自分の中の良い会社の条件やらをクリアしまくって上限がそこ!


whはスーパー割高なお金を出す必要は全くなかったな。

20万円投資するのに必要な慎重な感覚を、数字に比例して、それ以上勉強すべきなのに甘すぎたと思う。

1000億円で買収できて、胡散臭くない相手なら、これ程ダメージはうけなかっただろう。