スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

ジャパンディスプレイについての考察。

合併してできた会社やのに思い切った改革をしているが、アイフォン9の採用に決まったといっても、三つの内の一つっぽいけど、よく分からんみたい。

それでスマホ向けが黒字になるなら、少し投資してみたいけど、アイフォンは毎年発売されるからなあ。

数年黒字キープ出来るというのがあれば、車載向けヘッドアップディスプレイや面白い製品で面白みが大きいけど。

難しいなあ。

構造改革で小幅でも第1四半期黒字とかならなあ。

株価80円くらいなら20万くらいなら今でもいける。

株価120円で第1四半期少し黒字とかなら行きたいけど、サプライズ過ぎて上がってしまいそうやなあ。

見合わせで。

高いところを追いかけるのは怖いなあ。


応援はしたい❗️

小さい黒字の会社が伊藤さんを雇ったんなら買いに行きたいけど。