スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

株のリアルタイム板を見る👁

ビビりそうだから見ないようにしてきたけど、本能のまま戦う信長の野望オンラインを見ているみたいで面白いな。

勢いというのはちょっとやそっとじゃ止まらないというのが分かる。

逆は僕の思考にないけれど、暴落中は安易に拾いに行かない、暴騰中はすぐ売りに行かない。

手堅いトレーダーの人しかきっちりしているかもなあ。


まっ、これはこういう世界と分かれば別に。