スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

FXというのはすごい技術のあるプロ向けの取引で。

日本の一般人向けじゃないと思う。

やるなら、日銀が金融緩和をやめるまでかなあ。

インフレが起こりやすかったりで不安定な国の通貨が自国通貨なら面白いかもしれないけどなあ。

定期預金でインフレ分賄えないなら、外貨預金みたいな感じでFXとかは資産を守る手段になる。


ベネズエラの人とかは、ヤバイこの国ということで、資産を金やら外国通貨やら外国株式にした人と何もしなかった人の差が強そう。


人間的な強さ、社会的な強さ、金融的な強さ、強さも色々。