スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

大塚家具は親父さんの判断が正しいと思っていたけど。

ここまで悪くなるとはな。

ニトリとかライバルが圧倒的に強いんだろうなあ。


高級ブランドを切って、全面的に改革してしまったので、これからブランド価値が上がる感じもしないし、ヤバイだろうなあ。

結果論だけど、日本は高級志向のまま、海外に打ってでる方が良かった。


なぜ新社長は新業態をお試し店舗で試さなかったのか?

相乗効果を狙えるタイプにすべきだったのだろう。