スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

有沢製作所が使用人にストックオプション?

役員じゃないのが、まだマシかなあと思いつつ、ストックオプションというのは好きじゃないし、そういう株式市場を利用してやろう的なのとは縁のない質実剛健な北陸の会社と思っていたので少し残念。

きちんと自己株買いしてから、ボーナスとして付与するのがマナーだと思う。


ここはちゃんとした自分の強みこだわりを持って進化している北陸の製造業の会社が安いところで買えて良かったなあと思っていた会社です。