スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

中国は貿易黒字は大きいけど、経常黒字はそれほどではないか。

デカすぎて、よく分からん国や。

投資で得た収入より、モノを作って得た収入しか偉いから立派な気もする。

国内が強かったり、補助金が出るから、海外への投資に目が向いていない気もするような、そうでもないような。



なんせ、クジラが何をしてもインパクトがデカイ。


まあ、仕事できちんと稼ぎながら、日本市場をメインに世界市場でも黒字を少しキープするのが長期投資家の目標です!