スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

悪い話がある=買う額、買値をディスカウントしていくという考えは。

失敗を減らせそう。

まだ甘いなあ。

僕は。


嫌いな会社はすごい激安査定額で20万しか投資できない。笑

安心安心。


なんか引っかかるんだから、きちんと投資する資金もディスカウントしてしまえと。


中内さんのダイエーが傾いたときも、現実見えてない高級車で特権ヤクザのドンみたいな親父が上にいるというのをディスカウントして考えたりすれば、自ずと投資額、投資する株価水準が見えて来そう。