スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

とにかくトランプ大統領は中国を叩きたいということだろうなあ。

前は半導体がどうのと言ってなかったし、中国もきちんとマトモな政策をあげてきたのに。

そこまで引き出したのだから、アメリカだって言われりゃ言い返せないものがあるんだから、ここで引くべきやのに。


つうか中国の政策のバックプラスこれからの時代を読んだつもりでけっこうなお金を投入してきた我が家のマネーは一体?笑

それでも自信があるやつを選んだつもりだから、激安価格になったらなったでナンピンで!

ただ色々なタイプの成長株を買うのが大切だと改めて学んだ。


半導体の中国人らしい機動力のある会社は台湾にでも移転するんじゃないかなあと思う。

そういうことを出来ちゃうのが民間の強み!