スクワット普及委員会会長bakaponのジム

自分の知性を磨くために。LALALALOVESONGみたいな感じに。近い内に社会的に意義のある儲かる投資、最終的には桜井さんみたいになってクリスタルパレスを作ります。

フジミインコーポテッド

僕が今一番気に入っている最近買ったところ。

2605円で。

これから、じっくりと業績が良くなりそう。

個人的にはハイテク株の中心にしても良い会社だと思う。

色々、時代が分かっていて、正面突破しようって感じの会社に見える。


社長の顔も格好良い。

格好良い顔の社長ってあまりないから新鮮!

格好良い顔の社長の会社は悪くないと思う!

なんか気になるなあ。


色々な格好良い社長がどんどん出てきたら、日本もまだまだ良くなると思う!